家具・インテリア・アメニティーショップ アイ

BLOG

家具のこと・お店のこと

ビジネスフェア

昨日はビッグハットで開催されたしんきんビジネスフェアに参加しました!

家具の修理のご提案です!

おかげ様でほぼしゃべりっぱなし!!

法人のお客様との新たな取り組みが始まりそうです。

 

 

そして、今日は上田~佐久~松本~安曇野とぐるっと回ってきました。

お昼はおそばがほとんどなのですが、最近は

ちょっとさびれた食堂・・・と言ったら失礼ですが・・・

そういうところにハマっています。

こういう食堂とか出張先の居酒屋で古くなった家具を見るのが好きです。

意外となんて言ったら失礼・・・昔からの食堂はいい家具使っていたりします!

どんぶり飯!ひさびさでした。

あと割り箸。

これも最近すくなくなりましたよね。

ほとんどがプラスチックの箸。

 

そして、お店には修理の塗装のイメージをお伝えするのに

サンプルを作りました!

キズや凹みは多少残りますがかなりきれいに仕上がります!

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心下さい。
全ての項目を入力の上、コメントを送信して下さい。

← 前の記事:
:次の記事 →